人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり散歩 (1)

のんびり散歩 (1)_b0131470_23454579.jpg


温かい陽を感じ、

のんびり散歩 (1)_b0131470_2346667.jpg


のんびりと散歩に出かける。

のんびり散歩 (1)_b0131470_23462245.jpg


好奇心的路上風景を眺めつつ、

のんびり散歩 (1)_b0131470_23464150.jpg


視線を感じて立ち止まると、柵の上に猫がいた。
「おぬし、何者だ?」
怪しいもんじゃないんだよー。

<撮影地>タイ バンコク

次回へ続く

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2008-11-04 23:49 | タイ | Comments(2)
Commented by rorie at 2008-11-06 15:42 x
のらくろちゃん、いい顔してますね。
多少の警戒心はあるんだろうけど、タイのネコって動きが鈍くないですか?
暑いからでしょうけど・・
Commented by naozoom at 2008-11-06 21:10
rorieさま

タイのネコはそんなに鈍くさくないですよ。
素早い動きのネコもたくさんいます。
鈍いのはイヌですねー。道路に腹ばいになって寝てるし、コンビニの
入り口の前とか日陰の涼しそうな場所でダラ~ンとしていますねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびり散歩 (2) ワットの瓦 >>