人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windmill

Windmill_b0131470_114524.jpg


<撮影地>オーストラリア サウス・オーストラリア


シドニーで暮らしていた頃にタップダンスを題材にした「Bootmen」を観た。
好きなオーストラリア映画のひとつ。
観た後に映画館の前で真似をしたら足首がグキッ。
慣れないことはするもんじゃないと実感・・・嗚呼。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2008-09-29 01:16 | オーストラリア | Comments(4)
Commented by sugar at 2008-09-29 16:54 x
こんにちは!
キレイな青空ですね~!
東京ではこんなキレイな青空は、しばらくは見れそうにありません。

タップダンスですか。グキって、何だかとっても痛そう~な音ですね!^^;
大丈夫でしたか?
映画館の前でマネをするとは、Naozoさんお茶目な方なんですね^^
ちょっと想像してしまいました、Naozoさんの踊っている姿♪
Commented by れもん at 2008-09-29 17:10 x
この 風車じゃなくて なんでしたっけ?
夕方のシルエットばっかり 見ましたね。
私は、グレハンのバスの中から 遠くからしか見たことなかったので
こんなにUPで見れて 嬉しい~
Commented by naozoom at 2008-09-30 00:20
sugarさん

主人公がかっこよかったものでちょっと真似など・・
お茶目でなくてただ単にアホなのかもしれません(笑)
Commented by naozoom at 2008-09-30 00:22
れもんさん

風車です。英語はタイトルにあるとおり「windmill」
近くで見るとすごく大きいの知ってましたか?
夕方のシルエットはきれいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メコン Dawn 2 >>