人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなトゥクトゥクたち

小さなトゥクトゥクたち_b0131470_0172215.jpg


タイで買った小さなトゥクトゥクたち。

左はビアシンの缶で作ってあるもの。
真ん中と右は塩と胡椒入れ。
部屋の飾り物にしています。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2008-09-26 00:18 | タイ | Comments(4)
Commented by sugar at 2008-09-26 21:29 x
タイ土産はこれに決まりですな!^^
どっちも捨てがたいので、どっちも買いです♪

次はどんなタイアイテムが登場するか楽しみ~!
あ~んど、御本人の登場もね!(^_-)-☆
いつ登場するか分からないので、お邪魔するたびに
ドキドキ、わくわくですわ♪
Commented by naozoom at 2008-09-27 14:31
sugarさん

タイ土産に決めましたか!? 値段も手頃なのでお勧めですが、
店や店員によってはとんでもない金額を言ってくるので、買うときは
きちんと交渉してくださいね。

いつどんなカタチで登場するかはお楽しみに・・んが、ううっ♪
Commented by barrameda at 2008-09-27 17:19
この胡椒入れ、かわいいですね。僕もタイ行ったら買おうって決めました。
日常使いにはちょっともったいない感じがしますね!
ヤワラートにトゥクトゥクに乗って行ってフカヒレを食べたいです。
Commented by naozoom at 2008-09-29 00:44
barramedaさん

この調味料入れいいですよ!勿体無くて使えないですけど。(笑)
フカヒレ、食いたいですー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Dawn 2 バスの車掌さんがもっているアレ >>