人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダレーの夕日

マンダレーの夕日_b0131470_13432439.jpg


イラワジ川の向こうに陽が沈んでいく。 そろそろ宿に戻ろう・・・

Nikon AF600
<撮影地>ミャンマー マンダレーのイラワジ河畔で ’98年


ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

昨日に続いて更新です。
インターネットがほとんどできない状況なので、いただいたコメントへの
返答が遅くなることを了承願います。
by naozoom | 2008-08-10 13:46 | 夕景と空 | Comments(6)
Commented by sugar at 2008-08-10 16:39 x
ご無沙汰しております!久々の更新ですね!!
できれば毎日更新してほしいのですが・・・(*^_^*)

出張かと思いきや、こんなに長いとは、本当に単身赴任のようですね。
ご家族もきっと寂しがっていることでしょう。
でもまたこうしてNaozoさんのお写真を見ることができて嬉しいです♪
早くおうちに戻れるといいですね!

夕日、川に映りこんだオレンジ色がとてもきれいです。
Commented by naozoom at 2008-08-10 16:54
>sugarさん
お久しぶりっす!
毎日更新できたらいいんですけどねぇ。
一番近いネットカフェまで徒歩3時間なもので・・・。
家族とこんなに長い間離れたことがなかったので、いろいろ複雑な
心境であり、大変であり。こんなとき、どこでもドアがあれば
間違いなく使います。
Commented by kumiz48 at 2008-08-10 18:48
久々ブログ更新、お待ちしておりました^^ 美しい夕日のお写真、より感動です!!
長い間、ご家族と離れて単身赴任は、さぞかし大変でしょうね・・
お体だけはほんとに壊さないように気をつけてください。
どこにいらっしゃるのかわかりませんが、
きっととても不便で暑そうなアジアのどこかにいるのではないかと推測しております・・
早く戻ってこられる日を心待ちにしてます^^
Commented by travel-arrange at 2008-08-11 16:56
インターネット環境まで歩いて3時間?
いったいどこにいらっしゃるんですか?
Naozoさんに受けるブログ用のネタ用意して待っているんですが、いつまで経っても書けないよー。
スクムビット
Commented by naozoom at 2008-08-12 10:12
>Kummyさん
仕事の方が一段落し、少しは落ち着きを取り戻しつつある・・・かな(?)
痩せてしまったので、体重を元に戻すべく食っちゃ寝して筋トレしたい気分ですね。
今日は朝からチャリンコに乗ってネットカフェっす。気分最高♪
Commented by naozoom at 2008-08-12 10:17
>スクムビットさま
お久しぶりです。
只今、アジアの片隅で仕事に励んでおります。
僕にうけるブログネタ? 楽しみですねぇ~!!
早く読みたい見たいですが、現在の状況ではインターネットをする時間が
ほとんどないので貴ブログに訪問するのも大変です。
もうすこ~しだけお待ちいただければ幸いなのですが。OKでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後姿(11) タイ あやしい日本語(33) タイ >>