人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿(6) タイ

後姿(6) タイ_b0131470_19382443.jpg

ポマライ(ジャスミンの花輪)売りのおばちゃん。
今日の売り上げはどうですか?

Nikon D70 + AF Nikkor 85mm F1.8
<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2008-05-09 19:41 | タイ | Comments(8)
Commented by kummy at 2008-05-09 20:08 x
ジャスミンの花輪を"ポマライ"というんですね。
そういえば、ポマライを売る市場はとってもいい香りでした~
ポマライ売りにおばさんもいい香りになってそうですw

ところで、"後姿シリーズ"の被写体は女性限定ですか?


Commented by naozoom at 2008-05-09 20:20
>Kummyさん
お久しぶりですね。
ポマライは香りが良いので好きです。
香りが漂ってくると、ついついそちらに引き寄せられてしまいます(笑)
後姿シリーズは女性限定ではないですよ~。この後、男性登場です!
お楽しみにして・・・くれると嬉しいです♪

ところで、パソコンは復旧しましたか?気になっています。
Commented by barrameda at 2008-05-09 21:56
これって、大小によって値段が違うんでしょうけど、10-30Bくらいですよね?
時々買ってはドアノブに引っ掛けてます。しばらく部屋中が良い香りですよね。
これは本当に素晴らしい香りだと思います。無くならないで欲しい文化ですね。
Commented by sugar at 2008-05-10 00:10 x
一瞬子供かと思ったら、おばちゃんだったんですね!^^;
人の後姿の写真ってとても好きです。
でもでも、やはりこの後の?男性の後姿特集~!(あれ?違います?)
にかなりワクワクです♪たくましい肩が好きです。あれ?聞いてない?
Commented by kummy at 2008-05-10 08:26 x
男性の後姿シリーズもあるんですね!?
じゃぁ、Naozoさんの後姿も混ぜてください。楽しみにしてまーす! ウシシ

パソコンはですね・・ まだまだ時間かかるみたいですよ。
PCないと現代社会生きていけません(涙


Commented by naozoom at 2008-05-10 17:29
>barramedaさま
値段は10~20バーツですね。
本当に香りが良くて、買ってきた日は部屋の中にいい匂いが漂い、気分も良いです。
Commented by naozoom at 2008-05-10 17:38
>sugarさん
子供でなくて、おばちゃんですよ~。身長は145センチくらいでしたけど。
人の後姿っていいですよね。個人的には語りかける後姿が好きです。
「たくましい肩が好き」聞いてます、聞いてます。それは僕の肩っすねぇ(笑)
Commented by naozoom at 2008-05-10 17:39
>Kummyさん
僕の後姿ですか?自分の後姿って撮ったことないんですけど。
正面と横は過去に何度か登場しています。
リクエストされちゃったら再登場しないとだめかなぁ?

パソコン、早く直るといいですね。更新を楽しみにしていますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後姿(7) タイ 後姿(5) タイ >>