人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオプラヤー川クルージング(6)

 マハラート通りの歩道に並んだ露店を眺めていると
スッテカー屋さんがありました。どれでも1枚10バーツ。
 こんなものも売られていました。

チャオプラヤー川クルージング(6)_b0131470_179294.jpg

 「駐車しないでください。ドアの開閉の妨げになります」
という意味のタイ語が書かれています。迷惑駐車されて
困っている家の人などが買っていくのでしょうね。

チャオプラヤー川クルージング(6)_b0131470_1782418.jpg

 タマサート大学に向かってさらに北上を続けます。
 店が並ぶ場所にトゥクトゥクの修理工場がありました。
再塗装されてきれいになるのを待っているように見えます。

チャオプラヤー川クルージング(6)_b0131470_1784371.jpg

 ワット・マハタート横のソイ(路地)には何台ものトゥクトゥクが
停まっています。ここまで来ればタマサート大学はすぐそこです。

 さて、歩き疲れました。半日の旅もそろそろ終わりに近づきます。
路線バスに乗って帰るとしますか。

Nikon D70 + AF Nikkor 50mm F1.4D
<撮影地>タイ バンコク
by naozoom | 2008-02-19 17:06 | タイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとづ チャオプラヤー川クルージング(5) >>