人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない店?

バンコクにある某ビル。ここに行ったときは外にある喫煙場所で
タバコを吸うのだが、ある日、横にあった看板の英語を読んでい
てとても気になった。

『NON STOP RESTAURANT』

止まらない店?_b0131470_211169.jpg

ん?止まらないレストラン?暇だったので店内を想像してみた。

:店内が常に動いている (客の目が回るだろう)
:入店した客は立ち止まってはいけない (落ち着けねーぞ!)
:24時間営業している  (だったら、そう書け!)
:従業員全員がかんぺー師匠のようなことを言う
       (わしゃぁ、止まると死ぬんじゃぁ!)

さらにその下、『COFFEESHOP』と書いてあるが、矢印の先は
タイルだぞ。どこから入るんだ、おい?!

<撮影地>バンコク
PENTAX Optio S50
by naozoom | 2007-03-05 20:57 | 好奇心的路上風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコクのタクシー標灯 その4 バンコクのタクシー標灯 その3 >>