人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨季のタイ【動画あり】

雨季のタイ【動画あり】_b0131470_21293066.jpg

二週間前の休日の朝、電動自転車に乗って久しぶりに写真の運河へ行く予定でしたが
下の動画のような状態でした。トホホ・・・

まあ、そんな休日の楽しみ方もあるのでいいかな(笑)


by naozoom | 2022-09-24 21:00 | タイ | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2022-09-25 08:27
タイの動画を見せていただくと、なん~ンとなく懐かしい気分になっています。
そろそろ雨期明けが近い?と思ってましたが・・・・。
Commented by naozoom at 2022-09-25 12:12
>takeshi_kanazawさん

懐かしい気分になっていただければ幸いです。
中部地方の雨期明けは11月初旬頃ですね。今は1年で1番降水量が
多い時期ですが、今年は雨量が多くて各地で洪水被害が深刻です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい七輪を買いました 友人と3年ぶりの再会 >>