人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚接触者ねぇ・・・

濃厚接触者ねぇ・・・_b0131470_21060341.jpg
Bangkok,Thailand


濃厚接触者って言葉は大嫌いなので別な日本語の言い方はないもんかと思っている
オヤジです(笑)

一緒に寝て会話をしているので、濃厚どころかそれ以上になり、家でおとなしく
過ごしていました。

病院に連れて行って検査をしたら結果は陽性でしたが、私はその日と後日の2度検査して
陰性。何で俺じゃねぇんだよと叫びたくなりましたね。

回復したので家族全員落ち着いていますのでご心配なく。

コメント欄は閉じませんが、コメントをいただいても詳細は返答しませんので、
予めご了承ください。

by naozoom | 2022-07-04 21:00 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平静と忍耐の間 バトニングで気分転換しています♪ >>