人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旧正月ソンクラーン休日を過ごす田舎の夕方【動画あり】

タイ旧正月ソンクラーン休日を過ごす田舎の夕方【動画あり】_b0131470_19442970.jpg

今年のタイ旧正月ソンクラーン(水掛祭り)は妻の実家へ帰省して
のんびり過ごしてきました。
義弟にバイクを借りて周辺を走り回った続きをアップします。

バイクで走った夕方の動画をアップしましたので、ご視聴して
いただければ嬉しいです♪



by naozoom | 2022-05-04 19:30 | タイ | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2022-05-04 22:32
夕暮れの情景、イイですね・・。

チョット変なコメントですが。
暑い季節、日本では夏にはなかなか日が暮れない。
でもタイでは暑い4月には意外と早く日が暮れる。な~ンとなく違和感があって・・・。
日本とタイでは緯度も違うし、月と季節も違うことは頭で判っているのですが。
Commented by naozoom at 2022-05-05 09:52
>takeshi_kanazawさん

ご視聴ありがとうございます。
あまり考えたことがありませんでしたが、仰るとおり日本の夏と違って
タイの暑季は日が暮れるのが意外と早いですね。一番遅くなるのは
7月だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< (続)子供の頃、タイガーマスク... タイ旧正月ソンクラーン休日を過... >>