人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stroll in Bangkok #3

Stroll in Bangkok #3_b0131470_16330058.jpg

動画編集を勉強していますが、もの覚えが悪いので相変わらず苦戦しております。
拙いものですがショートフィルムを作ってみました。

私自身の写真はこのブログに何回も出していますが、今回の動画には初めて
動いている自分を登場させました(笑)

確認していませんが、スマホではきちんと映らないかも?
ご視聴いただければ嬉しいです♪

Bangkok, Thailand



by naozoom | 2020-08-21 16:30 | タイ | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2020-08-21 17:02
Naozoさん こんにちは! 動画拝見しましたよ!
シャッター音まで入ってる。
歩いている人は Naozoさんだったのですか、、、 体格のいい がっしりした Naozoさんなのですね。
若いころの写真はよくこちらで拝見していました。 細いイメージで。^^
見せてくださってありがとうございます。
Commented by naozoom at 2020-08-22 09:55
>ぴこさん

ご視聴ありがとうございます!
歩いているのと最後に出てくる電動自転車に乗っているのは
僕です。怪我の後遺症が辛いのでちょっと猫背になっていますが(笑)
体格はがっしりしているのかなぁ? 10年以上前に過労で
倒れて病院送りになったときに10キロ痩せてしまったのですが、
それ以来、元の体重に戻りません。目標体重まであと7キロ。
増えるように頑張るのであります♪
Commented by yayoi9355 at 2020-08-23 23:37
そちらの温度を感じる動画ですね。癒されます。
でも動画って、撮る人の性格が出ますね、へ〜!って思いました ^^
いや、もちろん、いい意味で(笑)
また時間があったら作って見せてください、楽しみにしています♪
最後のバイク?ちょっと気になります(笑)
Commented by naozoom at 2020-08-24 10:10
>yayoiさん

拙い動画ですが、ご視聴ありがとうございます。
性格が出ていますか?ただの変わり者のオッサンなんですが(笑)
今後も動画編集の勉強は続けますので、次回作を楽しみに
していただければ幸いです。
最後に出てくるのは電動自転車です。ペダル付きの電動スクーターと
言った方が合っていますが、自転車扱いなので、こちらでは運転免許不要で
乗ることができるんですよ。妻へのプレゼントで購入しましたが、
自分も楽しんでいます♪
Commented by とんび at 2020-08-25 13:47 x
見ましたよ。
実際にお会いした時の印象よりもがっちりした体格に思いました。
デジカメ(orビデオカメラ)を三脚に固定しての撮影ですね。
自分が写っている様子は撮影しているときにはわからないので、何度も取り直しをされてのかもしれませんね。
各シーンを取り出したりつないだりと、編集に時間がかかったでしょうし、ご苦労様でした。
Commented by naozoom at 2020-08-25 15:09
>とんびさん

ご視聴ありがとうございます。
例年よりも身体を動かしていますので、お会いしたときよりも
幅と厚みが増えたかもしれません。多分?!
自分が歩いている場面はデジカメを三脚に固定していますが、
構図などは先に考えていますので取り直しなしで一度だけの
撮影です。それを編集して繋ぎ合わせてひとつの動画にして
いますが、勉強不足で苦戦していますよ。
持っている機材が少ないのと撮影&編集技術もないので
きれいな動画は作れませんが、自分なりに楽しみながら今後も
続けたいと思っています。
次回の動画を楽しみにしていただければ幸いです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 反省する父ちゃん 夢の中へ >>