人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしたい

のんびりしたい_b0131470_19493567.jpg

COVID-19のことも在宅勤務のことも忘れてのんびり過ごしたい。
できれば海辺で潮騒をBGMにできるところへ行き、家族で過ごせたら
最高です♪

現実は無理なので、ひたすら耐えるだけなのがちと辛いかな。
そんなことを考えながらビールを飲んでおります(笑)

Nikon F3 + Nikkor 50mm f1.4,Ferrania Soraris FG plus(期限切れ)
Bangkok, Thailand 2010

※以下は追記です。
渓流のせせらぎも良いんですが、今の気分は潮騒と海の香りなんだよなぁ(笑)

by naozoom | 2020-07-10 19:45 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2020-07-13 09:02
海の香りと潮風を感じたい時って有りますよね^^;
自分も海のある件に住んでいますから山、川も有るけどやはり海なんですよね^^;
Commented by naozoom at 2020-07-13 10:47
>Maou29さん

時々、潮騒と海の香りを感じたくなります。
ビール片手に椰子の木陰で読書に没頭したいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ママチャリ整備と修理を楽しんで... カーオマンガイ >>