人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅に出たい

在宅勤務も3ヶ月が過ぎました。
相変わらず食料品や飲料水、医薬品のほかに必要な物を買いに行くのを
除いて家から出ていない日々が続いています。

家にいる時間が長いので多忙のときにできなかったことをやっています。
水道の蛇口や配管とスイッチの壊れた照明関係の交換と修理などのほかに
私と妻のママチャリの分解整備、そのほかにもいろいろ。

気分転換にネットでいろんな動画を観ていますが、旅をする動画ものは私には
刺激が強過ぎて、結婚してからは封印したはずなのにムズムズしてきます。
家族の許しがあって、時間と資金に余裕があればまた一人旅に出たいってね。(笑)

一人旅に出たい_b0131470_20062752.jpg

South Australia, Australia 1996

写真は過去記事に出したものですが、こんな旅をまたしたいなぁ。
夢にまで見るオッサンです(笑)

一人旅に出たい_b0131470_20124974.jpg

写真の場所は上の地図の赤矢印の辺り。
パンク修理中は朝8時過ぎでしたが気温は42℃。この日の最高気温は
55℃を超えました。もう一度、同じ時期に同じところへ行きたいと
思っている最高の場所です。
まあ、理解していただくのは難しいでしょうが、真夏に同じ場所に
行ってみれば理解できるかもしれません(笑)

そんなことを考えながらこの曲を聴いてハイボールを飲んでいるオッサンの
ひとりごとです。

by naozoom | 2020-06-24 20:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2020-06-25 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2020-06-25 08:41
>鍵コメさん

好きな曲のひとつです。仰るとおり、心に沁みますね。
酒を飲んでいるときは尚更。(笑)
写真のような場所をまた一人旅していろいろなことを
考えるのもいいなと思うことが多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3ヶ月ぶり CT110 >>