人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川へ行きたい

3月23日から在宅勤務が続いていますが、業務連絡はほとんどないのなので
自宅待機状態と言った方が合っていますね。

先日は海に行きたいと言った息子ですが、今日は私がこの動画を観ていると
「また行きたい!!」と大きな声を出すので、かなり我慢をしているのだろうと
複雑な心境になりました。

川へ行きたい_b0131470_22223629.jpg

キャンプ場の横を流れる川。(上の動画の川です)
昨年はここで借りたライフジャケットを息子に着用させ、一緒に上流へ
歩いて行き、川に入ったら流れに任せてプカプカ浮かびながら下流へを
5時間繰り返したほど大喜びした息子。

実は今年も再訪しようと3月初めにライフジャケットを買ってあげたものの、
その後の状況悪化で1度も使っていません。

旅行に行けるようになったら海だけでなく、山に近いこの川へも連れて行って
あげようと思っています。


川へ行きたい_b0131470_22234819.jpg

父ちゃんは家族でキャンプをしたいですが、妻子は昨年泊まったキャンプ場入口横にある
このリゾート宿が希望だそうです。まあ、居心地の良い所だから3連泊くらいしたいなぁ。

昨年、2度泊まった宿は下の動画の場所です。


写真は過去記事に出したものです。
Nakhon Nayok, Thailand 2019

by naozoom | 2020-05-13 22:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2020-05-14 12:05
大人の自分達も我慢にも限界が来ているのは確かですよね。遊び盛りのお子さんであれば尚更だと思いますよ^^; でもここで解除してしまうともう行きたい場所にも行けないんじゃ無いかって^^;
中国や韓国でも第二波の兆しがあると言われていますから今1つ頑張らないといけないのかも知れませんね^^;
Commented by naozoom at 2020-05-14 18:56
>Maou29さん

この先も長いと思います。大人の我々はまだ我慢の限界が来てはいかんです。
世界中が大変な状況ですので、お互い辛抱しましょう♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インターネット授業配信 息子 >>