人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張中・・・



今週初めから動画の場所へ出張中。素敵なところなので、朝からビール三昧で
最高の気分。仕事どころではないので無視を決めて楽しんでいま~す♪

ボスに国際電話でこう言いたい。
「退職しますので、退職願はエアメールで送ります!」

家族を呼び寄せてこのままここで暮らそうかなと悩む日々なのであります・・・




















・・・と言うのは願望で、相変わらず休みの取れないタイの職場で毎日奮闘しているのが現状。(笑)
この世にどこでもドアがあったなら、迷わず開けますね。

出張中・・・_b0131470_21324240.jpg

まあ、タヒチは無理としても、来年はなんとか3連休を取って家族でこの島に行きたい。
タイのお気に入りの場所のひとつ、サメット島です♪

オッサンのひとりごとですので、さらっと流してください。

Koh Samet, Thailand


by naozoom | 2019-11-29 21:30 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by espoiretlalune at 2019-11-29 23:53
あーびっくり!
信じてしまいました(笑)
知り合いの娘さん家族がタヒチに暮らしてます
海が綺麗で羨ましいです
私もぜひ行ってみたいです~( *´︶`*)
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-11-30 01:46
日本はいよいよ冬に突入です・・・。
暑いのも苦手、寒いのも苦手。
常春が良いな・・・・。
でもでも、最近は動くのが凄く億劫になってきました。
まー、明日はひなたぼっこでもしていようかな・・・。
老人の独り言ですね。
Commented by naozoom at 2019-11-30 08:50
>kanaさん

はは、冗談でした。
お知り合いの娘さん家族がタヒチで暮らしているのですね。
いいなぁ~。
ずいぶん前のことですが、旅行で行った友人から言われました。
帰ってくる気がなくなるくらい良い所だと。
どこでもドアが欲しいです♪(笑)
Commented by naozoom at 2019-11-30 08:55
>takeshi_kanazawさん

日本は寒くなったでしょうね。
こちら、朝7時前の現在の気温27℃です。
コーヒーを飲みながら気分の良い朝を過ごしております。
(これから出勤ですが)
ひなたぼっこでのんびり過ごされてください♪
Commented by trintrin at 2019-11-30 10:55
本気にして
あらーそしたらブログタイトルは
アジアの路地から
じゃなくって
フレンチポリネシアの路地からかしら?
とか考えちゃいましたよ~
Commented by naozoom at 2019-11-30 16:11
>trinさん

はは、もちろん冗談です。
エアチケットだけでもどえらい高いですから。
うちから行くとしたらニュージーランドへ飛んで、
それからタヒチがいいかな。

本当のことだったらブログのタイトルは下記のどちらかになるでしょう。
ポリネシアの海から
Breeze from Tahiti
Commented by pikorin77jp at 2019-11-30 17:36
本当のことかと思っちゃいましたよ~~~~ (;^_^A

こんなところに家族と一緒に暮らすことができたら幸せでしょうね、、、楽園です。
私も住んでみたいですよ^~~
Commented by naozoom at 2019-11-30 17:48
>ぴこさん

はは、冗談です。
タヒチはとても魅力的ですが、僕にとって本当の楽園というのは
身近なところにあります。
妻子がそばにいてくれる、それは最高の幸せであり、楽園ですね。
僕のパラダイスはいつもそばにあります。(惚気すぎかな? 笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感激のバミーナーム ご近所散歩 >>