人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク路地散歩 #34

バンコク路地散歩 #34_b0131470_22055601.jpg

前を歩くのは妻と下の息子。
こんな時を過ごすのは至福のひとときです♪

有給で連休が取れたら連れて行ってやりたいところが沢山あります。
海や山、キャンプ、以前から遊びにおいでと言ってくれている
カーンチャナブリーで暮らす妻の親戚の家を訪ねる、ラオスで
暮らす友人家族を訪ねる、今はひたすら我慢ですが、来年は
なんとかしたいといろいろ計画中♪
さて、どうなるか?(笑)

Bangkok, Thailand





by naozoom | 2019-11-21 22:00 | タイ | Comments(6)
Commented by espoiretlalune at 2019-11-22 03:11
Naozoさんの家族愛、奥様への深い愛を感じる
素直にそう言ってくれると女性は嬉しいのに
なかなか言ってくれる男性は少ないです
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-11-22 09:00
何処にでもあったような情景。
強い陽光と影、白い壁、木の扉、路地のバイク・・・。
でも、日本ではない情景なんですね。
Commented by maou29_v94 at 2019-11-22 17:34
家族サービス願いが叶うと良いですね。
路地裏でのカット本当日本の昔の路地裏って感じがして懐かしくもある情景ですね ^^
左側のスクーターは日本製なんでしょうか?
スクーターは何処の国のも皆似ているから違うかな!?
Commented by naozoom at 2019-11-22 21:53
>kanaさん

妻子がいてくれる、それだけで幸せです。
日本にいる母と妹とは疎遠になってしまったままなので、
その思いが強いですね。
日本人男性はシャイや不器用な人が多いので、もう少しだけ
愛情表現豊かになるといいのかも?(笑)
Commented by naozoom at 2019-11-22 21:57
>takeshi_kanazawさん

タイ、バンコクの風景です。
東南アジアの路地を歩いていると、自分が子供の頃に見た
どこか懐かしい風景にタイムスリップすることが多々ありますが、
それはこちらの路地を歩くのが好きな理由のひとつです。
Commented by naozoom at 2019-11-22 22:04
>Maou29さん

なんとか連休が取れるようにしたいですね。
スクーターは日本車ですが、タイ生産のものです。
参考までに、私の車も日本車ですがタイで製造されたもの。
日本では売っていないので逆輸入になります。
かつて日本で乗っていたバイクも逆輸入車でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご近所散歩 タイの運転免許証を更新してきま... >>