人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からナコーンナヨックへ

明日からナコーンナヨックへ_b0131470_21580331.jpg

明日は仕事を早めに終わらせてナコーンナヨックへ行ってきます・・・が、
本日オフィスでボスがそれをすっかり忘れて言われたことにカチーンときて
大魔神と化したかったのを抑えて我慢しました。

これで何度目なのか。(笑)

家族で出掛ける準備もし、七輪用の椰子の実と木炭も用意したので、業務連絡が
きても仕事のことは無視して楽しんできます♪

Nakhon Nayok, Thailand


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

by naozoom | 2019-07-26 21:55 | タイ | Comments(10)
Commented at 2019-07-26 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2019-07-26 23:29
>鍵コメさん

どうなることかと思いましたが、担当医からは無理しなければ
大丈夫と言ってもらいましたので、様子を見ながらですが
楽しんできます!
いつも思うことですが、代われるものならすぐにでもそうして
やりたいというのは変わることがありませんね。
Commented by espoiretlalune at 2019-07-27 01:15
ボス……やっぱり御心配していた通りに
なってしまったのですね(笑)

明日からはお仕事忘れて楽しんで来てくださいね
それから、タイの住居想像ができないっ(笑)
でも玄関あける前に2分もかからずご飯!なのですね
おもしろ~い(><)
椰子の実が七輪用?
椰子のあのワサワサした繊維っぽいのを
燃やすんですか?
お気をつけて行ってきてくださいね~
また記事楽しみにしています!
Commented by manekinntetti at 2019-07-27 06:20
>ボスがそれをすっかり忘れて言われたこと

やっぱり!! <`ヘ´>   
そうそう 気にせずに家族で楽しんで来てね~笑
Commented by naozoom at 2019-07-27 08:27
>kanaさん

ありがとうございます。楽しんできます。

うちは玄関がないんですよね。一階の大きな窓が出入り口で、
家に入るといきなりリビング兼ダイニング兼キッチンです。(笑)
椰子の実を割って、中の実の部分を取り出した後の外側の殻を
七輪で燃やしています。
Commented by naozoom at 2019-07-27 08:31
>テッチさん

やっぱりでした!(笑)
まあ、それは無視して楽しんできますよ~♪
Commented by otenbasenior at 2019-07-27 12:22
よく我慢出来ましたね!
忘れっぽい困り者のボスですね。
七輪とヤシの実でどのようなお料理ができるのでしょうか?
次の記事を楽しみにしています。
どうぞご家族そろって楽しんできて下さいね。
Commented by naozoom at 2019-07-27 15:45
>お転婆シニアさん

何のために休暇申請をしているのかと大魔神と化したくなることが
多々あります。(笑)
これから出掛けてきます。久しぶりの連泊を家族で楽しんできます♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-07-27 17:59
ボスの話。なんとなく読んでる私も ~またか・・・~
まー、せっかくの時間ですから、全てを忘れて楽しみましょう!
Commented by naozoom at 2019-07-29 20:24
>takeshi_kanazawさん

一時間ほど前に帰宅しました。
ボスの物忘れは頭が痛くなることが多いですよ、ホントに。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再びナコーンナヨックへ #1 Uluru >>