人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかしたサイドカー

いかしたサイドカー_b0131470_09524381.jpg

妻の実家のある長閑な町では、こんないかしたサイドカーが何台も走っています。
サイドカーに家族を乗せ、朝の市場へ買い物に行ってみたいものです。
気分最高だろうなぁ。

Suphanburi, Thailand



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2019-02-10 09:50 | タイ | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-02-10 11:38
サイドカー願望がお強いようですね。
もうこれは、買うか自分で作るか、手に入れることを考えなきゃいけませんね・・・。
Commented by naozoom at 2019-02-10 16:00
>takeshi_kanazawさん

サイドカーはもちろん自作します。
まずはバイクを買う必要がありますが、いつになるのか・・・。
今は我慢です。(笑)
自家用セカンドカーにトゥトゥクも欲しいと長年考えていますが、
これについても妻の冷たい視線が・・・(涙~&笑)
Commented by yayoi9355 at 2019-02-11 09:12
サイドカーに家族。。いいなぁ、そういう光景、憧れますね。
ニッポンのオトーさんも、ワンボックスやめて、みんなサイドカーにすればも少し家族の関係も変わるかも。。(笑)
Commented by ヒョウちゃん at 2019-02-11 17:33 x
地方に行くとたくさん走ってますよね。
実際タクシー代わりに使う人もいるそうで。
Commented by naozoom at 2019-02-11 21:00
>yayoiさん

こんなサイドカーに家族を乗せ、全員の笑顔を横目にのんびりと
市場へ買い物に行くのが実現したい夢のひとつです。
実は義弟が持っているので、乗せてもらうことはあるのですが、
自分で運転したいです。(笑)
ニッポンのお父さんたちももっと違う発想や行動をした方が
いいのではと思うことが多い異国暮らしの身です。
Commented by naozoom at 2019-02-11 21:17
>ヒョウちゃん

ご無沙汰しています。
地方に行くと多いですね。車を買うお金がなくても、これならなんとか
買えると言うのも理由のひとつです。人も荷物も運べるし。
実際にタクシー代わりに使っている人は多いですよ。自分も何度か
乗せてもらいました。お金を渡そうとしても受け取ってくれなかったので、
ちょっと待っててと言ってから、すぐ近くで買えたM150やリポー、缶ビールを
お礼にと渡したらいい笑顔を見せてくれましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Valentine's... Into the sky !! >>