人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Into the sky !!

Into the sky !!_b0131470_16482499.jpg

若かりし頃、こんなことをやっていました。(笑)

興味がない方にはただの馬鹿野郎だと思われるでしょうが、時速100km/h以上の
スピードで宙に飛び出すと気分最高なんですよね♪

オーストラリアで3度バンジージャンプをやり、最初は普通にジャンプ、2度目は
スーパーマン飛び、3度目は背面飛びで快感を堪能し、次はスカイダイビングを
やりたいと思っているものの、未だ実現せず。

先日、日本にいる長年の付き合いの友人(バイク乗り)から、「落っこちたら大変
だけど、これは楽しそうだぞ!!」と情報が送られてきました。
封印している遊び心を刺激され、妻に聞くと「高額の保険に入ってからにしてね」、
息子には「怖いから絶対にやらない!!」と言われました。
全く反論できない、アホな父ちゃんなのであります。(笑い)

その動画は↓





Melbourne, Ausutralia



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2019-02-09 16:45 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-02-09 17:27
<高額の保険に入ってからにしてね> との貴妻殿の意見に賛成。
私は ” オビンクソ(関西弁でおっかながり) ” ですから、絶対やりません! 
Commented by pikorin77jp at 2019-02-09 18:47
わ~~~~~~~~~~~ これでちゃんと 無事着地できるのですね、、、すご~~~~~い、こわ~~~い。。。(;^_^A
Commented by naozoom at 2019-02-09 22:01
>takeshi_kanazawさん

またバイクを買って走りたいと言う度、夫が過去にどんなことを
やっていたか知っている妻にはいつも同じことを言われます。
もっともだと反論できません。(笑)
自分はビビリ(おっかながり)ですが、記事のようなことや
バンジージャンプは快感な変わり者です。全く自慢できないですけどね。(笑)
Commented by naozoom at 2019-02-09 22:29
>ぴこさん

全く自慢できることではありませんが、空中で着地するときの車体の
角度と姿勢を考えています。高さのあるときは周囲の景色がきれいに
見えましたね。失敗すると自分のような身体になってしまう可能性も
あるので、見るだけ、撮影するだけにするのがいいかと・・・。(笑)
Commented by yayoi9355 at 2019-02-10 05:36
2番目の動画のムササビみたいなヤツは見たことありますが初めの動画はそそられますね〜!
まぁ、日本じゃ絶対に無理でしょうけど、あと30歳若かったらやってみたい(笑)なんて言ったら三浦雄一郎氏に怒られるか(笑)
朝の5時に目が覚めてしまってこんな動画見たら寝られない(笑)
空を飛ぶって、やっぱり人類の夢ですね。
バイクでは飛んだんですね(笑)
私も跳ねたことは。。ありますが、まだ飛んでなかったなぁ。。(笑)
Commented by naozoom at 2019-02-10 09:37
>yayoiさん

初めの動画は大きな画面で見るとさらにそそられると思います。(笑)
空を飛ぶのはやはり人類の夢でしょう♪
若い頃にバイクで飛んだことはありますが、現在は周囲の景色を
楽しみながら、のんびりツーリングするのがいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いかしたサイドカー 今日も暑い!! >>