人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は父の日です

明日は父の日です_b0131470_22233384.jpg

明日、12月5日はタイの父の日です。

仕事は休めることになりましたが、業務連絡がきたら仕事になってしまうので、
それは無視するつもり。(笑)

息子たちはどんなことをしてくれるのか楽しみですね。

写真は本文とは全く関係なく、日本のTVドラマで朔太郎が世界の中心で愛を
叫んじゃったりするのはここです。

Kings Canyon, Australia 1996年


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2018-12-04 22:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-12-05 07:22
えーと・・・。 タイの父の日は王様の誕生日?
待てよ、前の王様なのか、新しい王様なのか・・・。
とにかく、ユックリと子供さんと過ごしてください。

それはそうと、日本の父の日は・・・。何時だったか忘れました。
もう父親という感覚も薄くなっていますしね・・・。オジイチャン感覚ですね。
Commented by naozoom at 2018-12-05 10:39
>takeshi-kanazawさん

タイの父の日は前国王陛下の誕生日です。
今日はゆっくり過ごすつもりが、朝から扇風機と洗濯機の掃除、
トイレ掃除などをやってコーヒー休憩中。
日本の父の日は・・・と言うよりも、日本の祝祭日も忘れてしまっています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自作アルコールストーブ 試作品#4 思えば遠くへ来たもんだ 再び >>