人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の想い出 #78

旅の想い出 #78_b0131470_23201823.jpg

バイクの右にあるのは蟻塚です。
オーストラリアのバイク一人旅の途中で見た最大のもの。

この写真を撮影した4年前にも見ましたが、必ず再び訪れるというのを
実現させるために行った旅の途中です。
シドニーで中古のバイクを買い、現地の女性と結婚する友人の挙式に
出席させてもらってから旅に出て北上。

オーストラリア最北端の手前にある場所です。

「いいじゃないか、無様で、若いんだもの」・・・久しぶりに
この映画を観て、若い頃の旅を思い出しています。(笑)

Queensland, Australia 1995年

by naozoom | 2018-11-21 23:20 | 旅の思い出&日記など | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-11-22 09:33
「土曜日は寅さん」 BSテレビで一年ごとに49作品すべてを毎週再放送してます。
もう今年で3回目ぐらいですが、必ず見ますね・・・。
なんとなく、懐かしいというか。
Commented by naozoom at 2018-11-22 22:44
>takeshi_kanazawさん

「土曜日は寅さん」というのがあるんですね。全く知りませんでした。
日本映画で大好きな作品です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローイクラトン 2018 旅をしたいですね >>