人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Return to myself

Return to myself_b0131470_17503621.jpg

Return to myself_b0131470_17505576.jpg


結婚して家族のいる身になってからは独身の頃のような一人旅はできなくなりましたが、
心の旅は終わることなく、今も続けています。それは私にはとても大切なこと。
長年の夢を実現するために一人で日本を飛び出し、いろんな国を旅してきましたが、
それがなければ国際結婚することもなかったし、異国で暮らすこともなく、つまらん
オッサンと化しているでしょうね。

前回の記事では休みが取れないとぼやいていますが、本当のところは自分の好きなことを
やってきて、自ら選択してこの国にいますので、人には言えない苦労や困難があっても
いいんです。幸せだから全てよしなのです。

ストレスを溜めすぎて鏡に映る表情が変わってしまった自分に渇を入れます。
何やってんだ、お前は!!ってね。(笑)

まあ、オッサンのひとりごとですので、さらっと流してください。(笑)

麻里さん、貴女は今も変わらず格好いいです。

写真は過去記事に出したものです。
Norethern Territory, Australia

追記:今日は父ちゃんカレーを煮込んでいます。妻子が美味しいと喜ぶ顔を見るために
じっくりと作っていますよ♪



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2018-05-19 17:50 | ひとりごと
<< 今日も暑いです! take a rest >>