お気に入りの島

b0131470_10501169.jpg


先月から古傷(怪我の後遺症)があちこち疼きまくってちと大変です。
熱めの湯船にゆっくり浸かって温まると楽になるんですが、我家には
バスタブなんてものはな~い。

その代わりと言っちゃあなんですが、お気に入りの島でのんびり過ごし
ながら椰子の木陰で冷えたビールをグビグビとやったら体調が良くなる
こと間違いなしなんですけどね。

充電するはずが放電して帰宅しそうな気もするけど。(笑)

Ko Samet, Thailand


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2018-02-04 10:40 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by mamako48722 at 2018-02-06 13:56
naozoさん、今晩は。

中々休みが取れなくて大変ですね。
体調管理を充分にして下さいね。

身体が悲鳴を上げてるのかも知れません。(心配)
Commented by naozoom at 2018-02-06 21:11
>黄葉さん

ご心配ありがとうございます。
体調には気をつけていますが、怪我の後遺症だけは自分ではどうにもなりません。
続きはそちらにコメントさせていただきますね。
Commented by じぇにー at 2018-02-07 05:35 x
うちとこも
職場では
アホなんに振り回されてばかりなので
ビアー流し込む瞬間まで
廃人状態です。

でもこんなパラダイスじゃと
思いっきり
放電、そして放尿してしまいそうですね〜

自主退場
Commented by naozoom at 2018-02-08 08:20
>じぇにーさん

おらほの職場でもアホなんに振り回されてばっかだべした。(笑)
目が点になることは日常茶飯事(にじょうちゃめしごとと読んでください)でっす・・・嗚呼。(笑)
一度ご一緒にぷはぁしながら語り合いたいっすね♪

パラダイスに行って本当に放電して帰宅したことがあります。
翌日からの仕事が大変だったなぁ。(笑)
この楽園では放電、放尿、放屁、OKです。
抱擁もあり!これが一番いいかな・・・自主退場
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Dusk 渡し船 >>