人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの食堂で

お気に入りの食堂で_b0131470_10265451.jpg

バミー・ナーム。タイ風ラーメン大盛り。
美味し!

お気に入りの食堂で_b0131470_10271835.jpg

カーオ・パット・プラームック。イカ炒飯、これまた美味し!!


お気に入りの食堂で_b0131470_10270235.jpg

上記の二品を食いながら飲むお茶(ジャスミン茶)も美味し♪

妻の実家へ帰省したときに必ず顔を出す、笑顔のいいおばちゃんの営む食堂にて。

Suphanburi, Thailand


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2018-01-20 17:00 | 本日のメニュー | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2018-01-20 19:16
画像がとっても綺麗で美味しそうです! いつか 画像がアップロードできない、と言われてましたよね。
私も今 これでとっても困ってます。
Commented by naozoom at 2018-01-21 09:29
>pikorinさん

この食堂の料理は美味しいですよ。
笑顔のすてきなおばちゃんが営んでいる店で、通い始めて14年以上に
なります。

画像のアップロードには相変わらず苦労しています。
2週間に1度くらいですかね、できるときがあるので、そのときにたくさん
アップロードして保存して記事の更新をしているのが実情です。
本当に使いづらくなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穏やかな休日 お気に入りの場所 >>