人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙中

多忙中_b0131470_20335346.jpg


息子が退院できてホッとしたものの、いろいろなことがあり過ぎてバタバタしております。

相変わらず画像のアップロードはまたにしかできない状態が続いているし・・・
嗚呼って感じですね。

長閑な場所の居心地の良いローカル飲み屋でまったりしたい気分です。

Suphanburi, Thailand


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-12-06 20:30 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by yayoi9355 at 2017-12-07 00:09
お子さん、退院できたんですね。安心しました。
とにかくお大事になさってくださいね。
しかし、そちらもなかなかネット環境が厳しいようですね。
ブログなども気分的に今!という時があるので、その時にアップロードできないと本当にがっかりしてしまいますね。
日本にいるとなかなか想像できない環境ですが、できて普通、と思っている私たちは色々な意味で環境変化にとても弱くなっているような気がします。
Commented by manekinntetti at 2017-12-07 06:16
お義母さんが入院ですかぁ・・・
お互いにいろいろあるけど 大黒柱のnaozooさんが倒れたら困るので
怪我のないようにねぇ~!
まずは 僕ちゃん 退院できて良かったわぁ^^
返信も訪問コメも急がずに マイペースで構わないからねぇ~(^_-)-☆
Commented by tamsanpe at 2017-12-07 12:29
退院されましたか。それは良かったです。
ホッとしました^^
お忙しそうですね。。。
はやくゆっくり飲み屋でくつろげますように。
Commented by naozoom at 2017-12-07 21:15
>yayoiさん

コメントありがとうございます。
退院できたものの、しばらくの間は様子を見ながらになります。
こちらのネット環境は厳しいですね。まあ、画像のアップロードに苦労しても
繋がるだけまだましと考えるようにしています。
表現が適切ではないかもしれませんが、今の日本は過剰なくらい便利になった分、
いろいろ大変だと思いますよ。長年里帰りしていませんが、自分の生まれ育った
母国なのに帰ったときの逆カルチャーショックが空港到着時から始まります。
馴染むのに時間が掛かりますね。こちらに帰ってくると落ち着くのでホッとします。(笑)
Commented by naozoom at 2017-12-07 21:20
>tettiさん

ご心配ありがとうございます。
今は義母が入院中で・・・。公私ともに大変なので寝不足が続いていますが、
日本男児、気合と根性で頑張ります!自分が倒れるわけにはいかないので、
大和魂です。(笑)
Commented by naozoom at 2017-12-07 21:26
>tamsanpeさん

お気遣いありがとうございます。
仕事が多忙なのはありがたいことですが、家族が大変なときに
多忙すぎるのも困りますね。暇すぎるのはもっと困りますけど。(笑)
落ち着けるようになったら、居心地のいい飲み屋でまったりします♪
Commented by じぇにー at 2017-12-09 12:19 x
大変であろう状況で
エール送る事しかできんのが
もどかしいですが
ビアーで一息、
ほんま大切なですよ。
(真面目口調で)

もう忙しゅうて
頭パンクしそうになった時でも
なんとかなるわい
いう気にしてくれるですし。

日々奮闘されるご自身を
ビアーで労ったげてください♪

Commented by naozoom at 2017-12-11 21:05
>じぇにーさん

相変わらず寝不足が続いていますが、少し落ち着けるように
なったらビアでぷはぁします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サワンへ 再入院 >>