人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく休みます

しばらく休みます_b0131470_921829.jpg
相変わらず画像のアップロードができない状態が続いています。
最後にできたのは先月15日だったかな。
あれこれ何度もトライするのが馬鹿らしいので、引越し先を探すのと
並行し、次の更新は運よく画像のアップロードができたときにします。


写真は過去記事から。
変わってしまったようですが、もう一度訪れたいと心から思う場所の
ひとつです。
当時は私が生まれる前の古き良き日本が失ってしまった&忘れて
しまったものがそこにはあるように強く感じた旅でした。
「水島~、一緒に日本に帰ろう」
ビルマの竪琴のこの言葉が本当に聞こえてきそうな雰囲気が各地にありました。
現在は自分が予想した以上の発展をしているかもしれませんので、再訪したら
絶句するかも。(笑)

Inle lake, Myanmar(Burma) 1998



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-10-17 22:30 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by shoyou-tamo at 2017-10-18 12:44
お待ちしてますよ〜^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-10-18 13:36
凄いお写真ですね。
感動します。

大変ですね。復活をお待ちしておりますよ^^
Commented by manekinntetti at 2017-10-18 18:42
>絶句するかも。(笑)
絶句するかもよ・・・(笑)
でも、北海道は益々と過疎化が進み・・・ガソリンスタンドも減ってるんですよ。
ガソリン難民も増えてます(>_<)

なんとか・・・エキサイトで復活してほしいです!(^^)!
Commented by naozoom at 2017-10-19 08:18
>shoyou-tamoさん

こんなマニアックで拙いブログに嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ブログを終了する気は全くありませんが、次に画像アップロードできるのが
いつになるかわかりませんので、その日をお待ちいただければ幸いです。
Commented by naozoom at 2017-10-19 08:18
>tamsanpeさん

写真撮影の技術も知識もない全くの我流の一枚にはもったいない言葉を
ありがとうございます。

広告なしで使いやすかった頃のエキサイトに戻ってくれたらいいんですけどね・・・
Commented by naozoom at 2017-10-19 08:21
>tettiさん

こちらや周辺国にはガソリン難民ではない本当の難民がいます。
どちらも大変だと思います。

なんとか画像のアップロードができればいいんですが、いつになるか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この状態が続いて欲しい いつも穏やかでいたい >>