人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻との会話

妻との会話_b0131470_22252681.jpg


仕事はもちろんですが、ストレスを溜めすぎているので空を見上げるものの、
じっくりと見ることがなかった期間が長いです。

妻の実家に帰省したときに久しぶりに時間をかけて空を見上げ、横にいた
彼女に言ったことは、「今日は雲がきれいだね」

微笑みながら、「そうね。とてもきれい」と返答する妻を抱きしめながら
ありがとうと言った日を過ごしたのでありました。

まあ、オッサンの独り言です。さらっと流してください。(笑)

Suphanburi, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-09-04 22:20 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by shoyou-tamo at 2017-09-05 10:09
素敵なご夫婦で此方もホッコリしました〜(^O^)

嬉しいお便りです😃

末長くお幸せに〜(^O^)
Commented by naozoom at 2017-09-05 21:01
>shoyou-tamoさん

コメントありがとうございます。
そばにいてくれることをもっともっと感謝しなければいかんですね。
今後もお気軽にコメントください♪
Commented by manekinntetti at 2017-09-06 05:58
うっとりだわぁ~♡
Commented by naozoom at 2017-09-06 20:59
>tettiさん

景色にうっとりですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 息子と飲みながら・・・ 帰り道 >>