人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかしたステッカー

いかしたステッカー_b0131470_1636891.jpg

*カメラを持っていなかったのでスマホで撮影


道を歩いていたら、こんなものを見つけたのである。
“I LOVE BANGKOK”
こういった遊び心のあるステッカーは大好きなのである。

NGKのスパークプラグをご存知ない方には何のこっちゃでしょうが、
バイクと車に長年使用している私にはたまらん一枚なのである。
自分の車にも貼ろうかなと考えてしまうのであーる。(笑)

Bangkok, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-07-29 16:35 | 好奇心的路上風景 | Comments(4)
Commented by ichibannori at 2017-07-29 19:11
naozoomさん こんばんは
私の周辺でも同じ雰囲気がありました。
バイクに「STP」のステッカーを付けた思い出があります。
スカイライン2000T
走り回っていたころです。
Commented by jinsnap at 2017-07-30 08:01
おはようございます。
こういうの、とーっても大好きです!!

2輪のレース、街乗り用のバイクに使っていたスパークプラグのすべてが、"NGK"でしたw
Commented by naozoom at 2017-07-30 11:34
>ichibannoriさん

コメントありがとうございます。
STPのステッカーを貼っている人もいましたね。
私はWAKO'Sのを貼っていました。(笑)
Commented by naozoom at 2017-07-30 11:47
>jinsnapさん

このステッカーは遊び心があっていいでしょう♪
あやしい日本語も好きですが、こういうのも大好きです。(笑)
お互い、NGKにはいろいろな思いがあると思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入りの場所 Tuktuk and Saam... >>