人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ行きたい

海へ行きたい_b0131470_22332139.jpg


雨季に入ったバンコク。
しかし、天気のいい日は陽射しが強く、直射日光の下では肌がじりじりする。
仕事の昼休みに外で噴水を見たりすると、そのまま飛び込みたい衝動に駆られる。

家族を連れて海辺に行き、のんびり過ごしたいが連休なし。
我慢の日々なのである…嗚呼。

…と考えていたらこの言葉が頭に浮かんだ。
『運命(さだめ)じゃ』 by錯乱坊(チェリー)、うる星やつら(古過ぎか?笑)

Thailand Cha-am

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-06-15 21:50 | タイ | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2017-06-16 09:07
はは、うる星やつら、私、小学生?の頃リアルタイムで、デビュー作の”勝手なやつら”読みました(汗)
読んだ時、すごいおもしろい!と思ってたら、そのまま一大連載になりましたね。(古っ)
Commented by naozoom at 2017-06-16 21:49
>cloverさん

うる星やつらは好きな作品のひとつです。めぞん一刻もいいですね♪(古い?)
話が反れますが、下の息子は毎朝TV放送される忍者ハットリくんが
お気に入りのようです。タイ語吹替え版ですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Hua Hin railway... 運河散歩 >>