人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日か・・・

いつの日か・・・_b0131470_224441.jpg


ひとり旅していた頃の夢を見ることが多いですが、結婚して家族のいる身に
なってからは妻子を連れてここではないどこかへ旅に連れて行ってあげたいと
思うことが何度もあります。現状では何年かかるかわかりませんけどね。(笑)

<撮影地>オーストラリア サウスオーストラリア, 1996年




こんな動画を観る度にそんなことを考えるオッサンのひとり言です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-03-24 21:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by とんび at 2017-03-25 11:09 x
今度はオーストラリアですね(笑)。
北部だと思ったらサウスオーストラリアですか。
エアーズロック、行ったときのことを思い出しました。
Commented by naozoom at 2017-03-25 20:44
>とんびさん

オーストラリアです(笑)
この写真は海沿いの町から内陸に20キロほど入ったところなんですが、
周囲に人家は一軒もなく、地平線の彼方に町の明かりが見える場所です。
Commented by tamsanpe at 2017-03-28 11:48
夢を感じるお写真ですね。
感動的です。
オーストラリア。。行ってみたい(笑)

Commented by naozoom at 2017-03-28 20:59
>tamsanpeさん

オーストラリアは旅行先にお勧めのところです。
特に内陸部の周囲100キロ以内に人がいない場所は♪(笑)
ご夫婦で行くなら、ニュージーランドも最高の旅行先ですね。
機会があればぜひ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も・・・ えびっ! >>