人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ、懐かしの曲

おぉ、懐かしの曲_b0131470_17555551.jpg


昨日仕事を終えて帰宅し、家族でタイのTV番組を観ていると懐かしいこの曲
流れて思わず熱唱してしまいました。(笑)

こちらでも放送されているのに加え、日本に里帰りしたときにもTVで観ていたので
妻子は知っているのですが、いきなり父ちゃんが唄い始めたので驚いていましたね。
はは、この曲は父ちゃんの思い出の一曲なんだよと言ったら納得していました。

これも早く帰宅できたときには家族で毎日観ていますが、やっぱり唄ってしまうなぁ。

良い週末を過ごしたいですね♪

<撮影地>タイ パタヤ


旧管理画面を使ってこのブログを更新していますが、このところ問題多過ぎですね。
画像はアップされない。記事がまともに出てこない。
新管理画面を使う気は全く無いので、今後の更新は管理画面の状態次第になりそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-03-04 17:50 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-04 20:12
生ビールがとてもおいしそうです!
ちびまるこちゃん こちらでは 毎週流れて 聴いている曲ですが Naozoさんが 懐かしいといわれるくらいだから もうずいぶん前ですね。
この番組 長いです。。。私 今でも 時々みてます。日曜日!て感じがします。
Commented by cloversdesign at 2017-03-05 14:48
なつかしいですね。ちびまる子ちゃんと同じ格好してましたね、小学校のときは
おかっぱに黒の吊りスカート(笑)冬になるとこれにブレザー
Commented by naozoom at 2017-03-05 17:52
>pikorin77jpさん

実は生ではなくラガーなんです、もちろん氷入り。(笑)
ちびまるこちゃんもそうですが、サザエさんもよく観ていました。
懐かしいですね。
Commented by naozoom at 2017-03-05 18:05
>cloverさん

懐かしいですよね。おどるポンポコリンも好きな曲なので今でも唄えます。(笑)
ちびまる子ちゃんと同じ格好してたんですか。おぉ、可愛い小学生だったでしょう♪
Commented by tamsanpe at 2017-03-08 11:41
キンキンに冷えてますね!
これはたまりませんね^^

ちびまる子ちゃんはいまだに毎週見てますよ(笑)
Commented by naozoom at 2017-03-09 08:28
>tamsanpeさん

キンキンに冷えたのをゴクリとやるのはたまりませんね。
沁みる美味さです。

私も毎週見たいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< XR’s only Go to Paradise !! >>