人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線

カメラ目線_b0131470_18563017.jpg


時速90キロで走行中にノーファインダーで撮影。
カメラ目線でないものも過去記事に出しています。 →こちら

走っている場所は・・・

カメラ目線_b0131470_18573761.jpg


赤い矢印の辺り。

カメラ目線失敗に続きます。

<撮影地>オーストラリア クイーンズランド, 1995年

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-09-29 19:08 | オーストラリア | Comments(6)
Commented by 後藤崚介 at 2016-09-30 00:34 x
カッコイイ経験ですね~!
Naozoさんの冒険を知って、再度マッドマックスを見ると
面白さが倍増しました、
先日の食いたい物シリーズは笑わせて頂きましたよ
日本にいると気が付かないけど 確かにうまい日本食ばかりです。
Commented by naozoom at 2016-09-30 05:40
>後藤さん

カッコイイかは別として、通るコースに近かったのでマッドマックス&2の
撮影地にはバイクで行きました。映画の風景そのままです。
マッドマックスの撮影後に解体されたMFPのV8インターセプターがリビルドされ、
オーストラリアの長閑な場所にある某博物館に展示されていることを知って、
そこにも行って館内中を探し回ったものの、どこにもない。
案内係りの女性スタッフに拙い英語をフル回転させて自分がここへ来た目的を
説明して質問したら、
「2年前にロンドンの博物館へ送りました。日本から来たのに残念ね」
ガーーーーーン!!っと嘆いたのは旅の思い出のひとつです。

日本にいる人達が日本で食べているものは僕にとって涎ものの味なのですよ!(笑)
Commented by manekinntetti at 2016-10-01 06:53
おはようございます~(*´▽`*)
えーー!それは残念でしたねェ・・・

ひゃ~~~!危ないよぉ(笑)片手で、スピードも出てるしぃ
Commented by naozoom at 2016-10-01 11:34
>manekinntettiさん

残念とはV8インターセプターの件でしょうか?
地名しか分からず、地図から探し出して行ったんですが、
現地で力抜けました(笑)

自分の限界を超えないよう、安全も考えていますので大丈夫です♪
Commented by pikorin77jp at 2016-10-24 09:53
Naozoさん かっこいいですね!胸キュンですわ。^^
Commented by naozoom at 2016-10-24 11:00
>pikorin77jpさん

ありがとうございます。
はは、照れちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カメラ目線失敗 旅の想い出 #74 On th... >>