人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フアヒン駅

フアヒン駅_b0131470_2234103.jpg


フアヒン駅(ホアヒン駅)は趣があり、お気に入りの駅のひとつです。
→カラー写真はこちらから

家族でまた行きたいですね。良いところですよ♪

<撮影地>タイ フアヒン駅

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-02-27 22:00 | タイ | Comments(6)
Commented by shoyou-tamo at 2016-02-28 17:40
カラーも良いけど、モノクロ、落ち着きますね~!
何だかほっとする瞬間でした・・・引き込まれて・・・
Commented by naozoom at 2016-02-28 18:36
>shoyou-tamoさん

引き込まれたなら嬉しいです。
shoyou-tamoさんのモノクロ作品ももっと拝見したいです。
Commented by tamsanpe at 2016-02-29 12:45
なんと美しい光!
素晴らしい・・・・
Commented by naozoom at 2016-02-29 13:59
>tamsanpeさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by syaraku-sya at 2016-02-29 16:31
カラーの写真はとて可愛い駅ですが。。
モノクロにするとガラッと趣が変わりますね♪
燦々と差し込む光が。。これから始まる旅をワクワクさせるようですね♪
Commented by naozoom at 2016-02-29 19:20
>syaraku-syaさん

フアヒン駅はタイで最も古い駅のひとつだそうで、100年以上の
歴史があります。
写真撮影の知識も技術もない自分が言うのもおこがましいですが、
この駅はモノクロで表現する方が好きです。実は動画も撮影したので
機会があれば拙ブログの記事にしようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩 #48 島へ >>