人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無いものねだり

無いものねだり_b0131470_16172811.jpg

<撮影地>タイ スパンブリー

もう少し年を取ったらオリジナルのサイドカーを自作して、家族を乗せて
長閑な道をのんびり走りたいな、なんてことを真面目に考えています。
(バイクは市販車を自分好みにモディファイしますが)

ま、それは別として、
HONDAさん
ME06のDKモデルやUSモデルを再販してください!
PE04のDKモデルやUSモデルも再販してくれたらなおうれし!
妻に大反対されても発売前に予約しに行きます!!

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-12-10 16:19 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2015-12-11 14:55
これはまた味がありますね~
サイドカーの部分に男のロマンを感じます。
これはお腰が痛くなりそうですが^^
Commented by naozoom at 2015-12-11 18:47
>tamsanpeさん

こういうのを見かけるとむずむずしてくるんですよ。
イイなぁ~と。
これとは別なもので同じような作りのサイドカーに
乗せてもらったことがありますが、腰もお尻も大丈夫でした。
長距離は辛いと思いますけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩 #40 バンコク散歩 #39 >>