人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしい日本語(72)

期限切れフィルムで撮影したシリーズの合間に・・

あやしい日本語(72)_b0131470_2010340.jpg


歩いていたら、また見つけてしまったのである。

「中区足市」ってどこだよ?
「え」の「`」はどこに行ったんだよ?

あやしい日本語ナンバープレートを付けたまま走っていいのか?
ここはタイだぞ、オイオイ。
バイクはシャリィのパクリ品で中○製のようだし、ちょいとツッコミを
入れたくなったのであ~る。

ちなみにモンキーバハのパクリ品も販売されている。
バイク乗りの自分は絶対買わんが(笑)

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-11-18 20:11 | あやしい日本語 | Comments(4)
Commented by noboru-xx at 2015-11-19 15:20
これまた痛快ですね。
こんなのがほんとに走っているんですね。
Commented by shoyou-tamo at 2015-11-19 16:03
こんにちは!

海外らしくて好きですよ・・・!

綺麗な色ですね!
Commented by naozoom at 2015-11-19 18:22
>noboru-xxさん

日本ならすぐに警察に停められるでしょうが、こちらでは本当に走っています。
Commented by naozoom at 2015-11-20 12:52
>shoyou-tamoさん

タイではいろいろカラフルですね。
真面目に返答しますが、このナンバープレートは違反ですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩 #37 バンコク運河散歩 #36 >>