人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク散歩 #36

気温40℃を超える中で常温保管していた期限切れ何年?の業務用フィルムで
撮ったものですが、フィルムスキャンしたまま出します。
賛否両論あるでしょうが、さらっと流してください。
期限切れの他のフィルムで撮影したものと合わせ、しばらく続けます。

バンコク散歩 #36_b0131470_1721515.jpg


バンコク散歩 #36_b0131470_17212217.jpg


バンコク散歩 #36_b0131470_17213796.jpg


バンコク散歩 #36_b0131470_1722064.jpg


たまに顔を出す行きつけのラボのひとつ。
店のご主人と思われる年配の方もNikonのF3を使っていたので、他に客が
いないときに話しをしたりします。
その方には日本語はもちろん、片言の英語しか通じないので会話はタイ語ですが、
僕の下手なタイ語にも嫌な顔をせずに聞いてくれるので、とても楽しいひとときなのです。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-11-05 17:23 | タイ | Comments(2)
Commented by shoyou-tamo at 2015-11-05 22:24
私には詳しく分かりませんが・・・
とっても味わいの有る作品に思えます!

ど素人の感想で申し訳ございません!
Commented by naozoom at 2015-11-06 11:03
>shoyou-tamoさん

期限切れのフィルムで撮影するのもありだと思います。
僕にはそれも楽しみのひとつですね。下手な写真ばかりですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩 #31 映画鑑賞 >>