人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分の良い朝

気分の良い朝_b0131470_853139.jpg


このところ毎日雨降り。
今朝も曇り空ですが、コーヒーを飲みながら気分良く過ごせています。

Nikon F3 + Nikkor 50mm F1.4, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-10-08 08:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2015-10-08 11:36
naozoomさん こんにちは。
暖かいコメントありがとうございました♪
ストレスと疲れが溜まっていたのでしょうね?久しぶりに胃痛に苦しみました^^;
医者から貰った薬と。。。12日間の禁酒で(笑)なんとか復活の兆しです!
まだ油断は出来ないので。。。スローペースでボチボチとブログも再開する予定です。。
ご心配をお掛けいたしました。。そして ありがとうございました♪
Commented by naozoom at 2015-10-08 16:14
>syaraku-syaさん

ご無理せぬよう、回復するまではスローペースでいってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日も雨天なり 旅の想い出 #63 バンダナの使い道 >>