人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休三日目

連休三日目_b0131470_23494275.jpg


今日も下の息子とたくさん遊び、自転車で走り回っているのを見守り、
食事を作ってやり、楽しい休日でした。

連休三日目_b0131470_23543361.jpg

<撮影地>オーストラリア ノーザン・テリトリー, 1995年

そのうち、「父ちゃん、俺も自転車かバイクでこんなところを旅したい!!」
と言う日が来たら、黙って背中を押してやるつもりです。

以上、親ばか父ちゃんのひとり言でした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-08-01 23:55 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by mamako48722 at 2015-08-02 21:21
お早うございます、もみじ🍁と申します。
イイネを有り難う御座いました。

それにしても素晴らしい日々を送っていらっしゃる…男のロマンを感じてしまいました。
Commented by naozoom at 2015-08-02 23:27
>もみじ🍁さん

カナダからのコメントありがとうございます。
ウェブサイトも拝見させていただきました。
素敵なB&Bを営まれているんですね。

拙ブログですが、ロマンを感じていただけたなら幸いです。


Commented by 後藤崚介 at 2015-08-04 12:02 x
息子さん、ぽちゃっとして可愛いですね
タイでは少しプンプイの子供が人気あると聞きましたが

街角で知らない人に 「可愛いね~」って
腕を触られたりするのではないでしょうか(笑)

パタヤビーチで、思わずロシア女性の足を触ったタイのおじさんが
怒られてるのを見たことがあります

息子が世界を冒険すると言ったら出すんですね、素晴らしい!
日本では、車も乗れない若者が急増してますよ
息子さんはタイで育つから、日本人感覚は身につかないでしょう
どんな男になるか、楽しみですね。
Commented by naozoom at 2015-08-04 17:24
>後藤さん

息子は3歳まで痩せていましたが、4歳過ぎから
ぽっちゃりし始めてプンプイですね。
知らない人がほっぺたや腕を良く触りますね。
僕も同じことをしますけど。

パタヤでロシア人女性の足を触ったタイ人は殴られても
文句言えないですね。

息子が世界を旅したいと言ったら、反対するどころか
感激するでしょうね。
『百聞は一見にしかず』の通り、自分で経験して欲しいと
思っています。父親の自分がそうしてきましたから、はは。
三ヶ国の血を引き、タイの生まれ育ちの二重国籍なので、
どんな男になるのか見守り続けます。
(国籍はどちらかに選択しなければいけないのですが、
それも息子の自由にさせようと思っています。)
Commented by tajiri8jp at 2015-08-11 04:58
親子でツーリングというのも悪くないでしょうね。ちょっと羨ましくなります(笑)。
Commented by naozoom at 2015-08-11 07:27
>tajiri8jpさん

親子でツーリングできたら、息子にいろんなことを教えてやりたいと
思います。そんな日が来るか楽しみに過ごすことにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 疼きまくり 旅の想い出 #58 西瓜売り >>