人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の想い出 #58 西瓜売り

旅の想い出 #58 西瓜売り_b0131470_19553784.jpg


西瓜売りの人はこの荷車を引いて一日何キロ歩くのだろうか。
「たくさん売れるといいですね」
そんなことを考えながら眺めていた。


本日は近所の方から西瓜を頂いた。
家の外で下の息子とたくさん遊んで汗をかいた後、一緒にシャワーを浴び、
冷蔵庫で冷やしておいた西瓜を息子と食べた。甘くて美味かったなぁ。
私にとって幸せなひとときです。

タイは四連休の二日目。良い休日を過ごしております。
明日も楽しく過ごしたい。

<撮影地>ラオス パクセー 2003年

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-07-31 19:57 | ラオス | Comments(4)
Commented by kimcafe at 2015-07-31 20:49
こういう商売はいいですね(^^ゞ
売れたら売れただけ・・・売れなきゃ売れないで
今月の販売目標とかないもんね
Commented by naozoom at 2015-08-01 05:04
>kimcafeさん

今月の販売目標とかはないでしょうが、売れなかった場合は
かなり重量のある荷車を引いて歩き続けることになるかも
しれないし、いろいろ大変だろうと考えると、ちょっと・・。
Commented by trintrin at 2015-08-01 17:29
こんばんは
スイカってカブトムシの匂いがしませんか?
カブトムシがスイカの匂いさせてるのかもですけれども・・・
Commented by naozoom at 2015-08-01 19:06
>trintrinさん

スイカとカブト虫の匂いは全く別だと思いますよ。
タイのカブト虫も時々捕まえますが、スイカの匂いは
しません。
気のせいでは?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休三日目 旅の想い出 #57 移動手段 >>