人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フアヒンでチャイヨー

フアヒンでチャイヨー_b0131470_843216.jpg


宿泊先に息子と戻る途中、『冷た~いビールあります。』に引き寄せられましたが、
開店前の閉じたシャッター前でがっくり・・・ってのは冗談で、昼飯はこの店でした。

6年前にB氏と一緒に3等列車に揺られてアユタヤへ行ったときにも同じように
『冷た~い・・・』に引き寄せられたのを思い出しました。
→そのときの記事はこちらから

フアヒンでチャイヨー_b0131470_845844.jpg


クラブサンドイッチをオーダーしたら、皿の上にはフレンチフライが山盛り。
これだけで腹一杯になります。でらうまでございました。

フアヒンでチャイヨー_b0131470_8453940.jpg


輸入ビールの種類も多く、どれにしよういか迷いましたがやっぱリオー。(笑)
氷を頼み、キンキンに冷えたのをゴクリとやったら最高でした。

生ハムやサラミ、チーズ、ソーセージも美味しいので、グラスワインを注文して
味うのも至福のひとときになるでしょう。
次回の訪問はいつになるかわかりませんが、ちょっと贅沢して妻とワインで
乾杯したいですね。

<撮影地>タイ フアヒン

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-05-12 08:46 | 本日のメニュー | Comments(2)
Commented by kafe3232 at 2015-05-17 09:11
こんにちは!
リオーと言うビール飲んだことありません・・・
冷えてなかったのですか・・・?
氷を入れて、キンキンに冷やして・・・
私もビールは、キンキンが好きです(^-^)
Commented by naozoom at 2015-05-17 14:20
>kafe3232さん

リオー(LEO)はタイのビールです。
もちろん冷えているのが出てきますが、
氷を入れてキンキンに冷えたのを飲むのが
好きなんですね。美味しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の想い出 #28 ニャウンシ... フアヒン路地散歩 >>