人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりソンクラーン

のんびりソンクラーン_b0131470_9292348.jpg


タイ正月ソンクラーンをのんびりと過ごしています。
昨日は朝からむずむずしていた息子に水鉄砲を持たせ、水掛で
賑わう通りに出て、通りかかる自動車やバイクに水を掛けて喜ぶ姿を
そばで見ていました。
(カメラは持っていかなかったので写真はありません)

帰宅後、どれだけ楽しかったのを話す息子の笑顔を見るだけで
父ちゃんは幸せです。今日も一緒に参加してこよう♪


<撮影地>タイ バンコク(昨年入院した病室からの日の出)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-04-15 09:31 | タイ | Comments(4)
Commented by kimcafe at 2015-04-17 22:12
子どもと一緒に水掛っこ・・・
楽しそうですね(^^)v
Commented by naozoom at 2015-04-18 11:41
>kimcafeさん

水掛で喜ぶ子供の姿を見るだけで楽しいです♪
Commented by bluemoon60 at 2015-04-25 22:24
こんばんは^^

お久し振りです。
少し復活しました^^
元気でしたか?

僕ちゃん、元気に水鉄砲で
ソンクーランを楽しめて良かったですね!!!
Commented by naozoom at 2015-04-28 08:04
>bluemoon60さん

何とか元気でやっています♪
今年のソンクラーンは息子が大喜びでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の想い出 #24 インレー湖 外はタイ正月ソンクラーン(水掛... >>