人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ散歩

ビーチ散歩_b0131470_136521.jpg


朝と夕方にビーチを家族で散歩するのは至福のひととき。
息子の乗り物酔いが現在よりもよい状態になったら、
コ・サメットに連れて行ってやりたい。

<撮影地>タイ パタヤ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-04-11 13:07 | タイ | Comments(2)
Commented by trintrin at 2015-04-12 20:00
父ちゃん
幼い頃・・・小田急線で経堂から下北沢まで乗れませんでした
もう気持ち悪くて・・・
しかーし!大人になったら車の中で地図見てもオッケー!
サンハン器官は大人になるにつれて出来上がるようです
王子もきっと!!
Commented by naozoom at 2015-04-13 17:30
>trintrinさん

父ちゃんは幼い頃から全く乗り物酔いをしなかったのですが、
息子は妻の体質に似てしまったのかなぁ。
車で1時間以上のところに出かけるときは酔い止め薬を飲ませて
いますが、コ・サメット(サメット島)へは船に揺られていくので
車よりも大変なので、連れて行ってやりたくても今は控えています。
まあ、そのうち行けるようになるでしょう。
そしたら、青い海と白い鳴き浜の島へ行きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 外はタイ正月ソンクラーン(水掛... Yummy in Pattaya >>