人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yummy in Pattaya

Yummy in Pattaya_b0131470_22142933.jpg


パタヤで過ごすときには必ず一度は行くナクルアにあるこの店。
店の雰囲気が好みなのと料理が美味いのはもちろん、良心的な
値段なので、家族で何度も通っています。

ある晩に食べたものは

Yummy in Pattaya_b0131470_22151820.jpg


生牡蠣~。毎回二皿頼みます。美味し♪

Yummy in Pattaya_b0131470_22155439.jpg


イカフライ~。息子の好物♪

Yummy in Pattaya_b0131470_2217020.jpg


鶏の唐揚げ~。この日は手羽先が品切れだったのでこれ。
美味ーい♪

Yummy in Pattaya_b0131470_22173086.jpg


豚の喉肉炭火焼~。ビールがすすみます♪

他に野菜関係を二品、ビール二本とストロベリーシェイクを
注文しても、我家の近所にある美味しいタイローカル食堂と
金額がほとんど変わらないのがありがたいですね。

いつの日か、友人たちや仲間たちでここに集まって
チャイヨーできることを願っています。

<撮影地>タイ パタヤ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-04-10 22:19 | 本日のメニュー | Comments(6)
Commented by noboru-X at 2015-04-11 19:06
豚の喉肉・・・食べたことないですが
ビールが進むのならおいしいのですね(^^ゞ
Commented by naozoom at 2015-04-12 00:52
>noboru-Xさん

豚の喉肉の炭火焼はビールや焼酎、日本酒に合うのは
もちろん、ご飯のおかずとしても本当に美味しいです。
日本米、タイ米、もち米と一緒に食べても美味しいですよ。
(外れの店は別ですが)そのまま食べても美味しいし、
唐辛子の効いたタレに浸けても最高です♪
Commented by Wansuk at 2015-04-13 17:21 x
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
生牡蠣に思わず涎タラ~リ。

日本には、花冷えと菜種梅雨が一緒に襲い掛かってきました。
Commented by naozoom at 2015-04-13 17:53
>Wansukさん

サワディーピーマイクラップ♪♪
ワン・サーオNaozoです(笑)
こちらはタイ正月、ソンクラーンで外は賑やかですよー♪

こちらこそご無沙汰しています。
貴ブログはふたつとも楽しみに拝見しています。
生牡蠣、美味しいですよね。フライは苦手ですが、
生は大好きです。

こちらは暑く、雷雨がすごくなってきました。昨日も。
日本にいた頃は、少し暖かさを感じるようになった頃に
降る雨の日の大気の匂いが好きでした。最後にそんな日を
過ごしてから10年以上経ちます。懐かしいなぁ・・・


Commented by bluemoon60 at 2015-04-25 22:27
このお店覚えました^^
UPされてる、お料理は全部好きです!!!
早く一緒にチャイヨーしたいなぁ。
って言うか私次第ですよね^^;
Commented by naozoom at 2015-04-28 08:05
>bluemoon60さん

待ていますから、いつでも来てくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビーチ散歩 バンコク路地散歩 #29 木登... >>