人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯は小さくても温かい

新年を過ごした妻の実家の庭では至福のひとときを過ごしておりました。

灯は小さくても温かい_b0131470_20555475.jpg


椰子の実の殻をほぐして火を点け焚き火。

灯は小さくても温かい_b0131470_20562534.jpg


さらに炭火に網をのせて豚肉、鶏肉、手長海老等を焼き、実家に集まった
家族や親戚たちとの会話を楽しみながら食事をしました。

これを幸せと言わずして、何と言うのだろう・・

灯は小さくても心身ともに温まります。

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-01-08 20:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by trintrin at 2015-01-09 04:06
あらー
昨日の扇風機網がぴったりな風情ですわ
いわゆるBBQですね
Commented by naozoom at 2015-01-10 04:21
>trintrinさん

とても居心地の良い庭です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あやしい日本語(65) いかしたBBQセット >>