人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年

ゆく年くる年_b0131470_15441830.jpg


今年も残すところ、あと一日となりました。
2014年の更新はこれが最後になります。
拙たないマニアックなブログに多くの方に訪問して頂き、ありがとうございました。

2015年最初の更新は気が向いたらにします。
家族でのんびり楽しく過ごせる時間を少しでも増やし、美味しいビールを
もっと飲める年にしたいと、心から思っております。

皆さんにとって、2015年が良い年でありますように♪

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-12-30 15:45 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by sevenbokkey at 2014-12-30 21:23
よいお年をお迎えください。
Commented by naozoom at 2014-12-30 21:45
>sevenbokkeyさん

今年も訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by bluemoon60 at 2014-12-30 22:17
+naozoomさん+

今年1年ありがとうございました^^

ゆっくりご家族でお正月を過ごして下さいね!!

良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

Commented by naozoom at 2014-12-30 23:15
>bluemoon60さん

今年もありがとうございました。
来年こそはタイでチャイヨーしましょう!

よいお年をお迎えください♪
Commented by 後藤崚介 at 2014-12-31 00:51 x
今年は、naozoさんの面白い記事を読ませていただき
タイ旅行をより一層楽しむことができました
来年も6~7月頃には行けるよう、お金を貯めております
機会があったらチャイヨーしましょう
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by barrameda at 2014-12-31 01:01
来年も飲みましょう〜
新しい年も育児頑張りましょうね。
どうぞ佳いお年を~!
Commented by naozoom at 2014-12-31 01:10
>後藤さん

拙いブログですが、面白いと言って頂けるだけで嬉しいです。
来年もあやしい日本語はもちろんのこと、いろんな記事を
発信したいと思っております。
何とか都合を合わせて時間を作りますので、ぜひ、チャイヨーを!

よいお年をお迎えください。
Commented by naozoom at 2014-12-31 01:16
>barramedaさん

来年もへべれけ飲んだくれしましょう!
楽しみにしています。
あ、ちょっと買い物をお願いするかも?

毎年のことですが、カウントダウンを待てない連中が
花火とカラオケで大騒ぎしています。
うるさくて寝れないっちゅーの(笑)

よいお年を!
Commented by trintrin at 2014-12-31 05:04
おはようございます
ワタクシもチャイヨーしたいです
来年の目標にバンコクへ行く
というのを上位順位に入れます
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
Commented by naozoom at 2014-12-31 09:01
>trintrinさん

ぜひ、来てください。一緒にチャイヨーしましょう!
うちの近所にあるタイローカルレストラン(食堂)や
クレット島等にご案内したいですね。
現地旅行会社「あやしいNaozo travel」にお任せください(笑)

よいお年をお迎えください♪


Commented by bluemoon60 at 2014-12-31 14:14
こんにちは^^

はい、来年こそはチョイヨーしに行きます(^O^)
Naozo travelさんにお世話になります(笑)

Commented by naozoom at 2014-12-31 17:25
>bluemoon60さん

待っていますよ~♪
Naozo travelはボリますので油断しないように・・
なーんて、冗談です、はは。
Commented by Wansuk at 2014-12-31 19:45 x
そういえばペプシがestに変わっていて、今年は驚いた覚えがあります。
どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by naozoom at 2014-12-31 21:12
>Wansukさん

estはよく飲みます。美味しいですね。

外は賑やかなことになっています。
先程までカラオケで熱唱する知り合いのタイ人女性のために
ペンライトを振っていたので疲れて休憩中(笑)

よいお年をお迎えください。
Commented by kimcafe at 2014-12-31 21:33
nozoomさん
2月にバンコク行きますので、よろしくでございます(^o^)丿
飛行機は今回もエアアジアで「ございますが・・・
では、よいお年をお迎えください
Commented by ヒョウちゃん at 2015-01-02 02:44 x
サワディ・ピーマイ。
いつの日かnaozoさんと会えることを。
またバンコクに来ると思いますので、その時はよろしくです。
Commented by naozoom at 2015-01-03 17:27
>kimcafeさん

あけましておめでとうございます。
2月のいつでしょうか?今は時間を取るのが大変なので、
メール連絡をお願いします。
お会いできるよう、できる限り、スケジュール調整してみます。
Commented by naozoom at 2015-01-03 17:31
>ヒョウちゃん

サワディー・ピー・マイ・クラップ!
こちらに来るときは事前にメール連絡をお願いします。
スケジュール調整の都合がありますので、ご理解ください。
バンコクと言っても、待ち合わせ場所によっては家から
数時間掛かりますので・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沢でピーマンかぁ! いやはや・・ #2 >>