人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの店で食事

家族連れでお気に入りの店に久しぶりに行き、ゆっくりと食事をしてきた。
前回ここに来たのが何年前だったのか、すぐに想い出せないほど時間が
経ってしまった。

頼んだものは

お気に入りの店で食事_b0131470_22435373.jpg


カオパットクン(海老炒飯) 海老が隠れていますが(笑)

お気に入りの店で食事_b0131470_22461198.jpg


ヤムタレー(シーフードサラダ)
他に二品とビール、水

料理はもちろん、店の雰囲気や周囲の景色もでらうまです。


次回は店の記事を更新予定ですが、多忙なのでいつになるやら・・

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-09-14 22:44 | 本日のメニュー | Comments(4)
Commented by bluemoon60 at 2014-09-16 16:34
サワディーカー^^

家族でゆっくり食事に行けて良かったですね!!!

最近はインドカリーばかり食べていて
タイ料理が恋しくなってます(笑)
来週、友達とランチにいくので、タイ料理食べようっと♬
Commented by 後藤崚介 at 2014-09-17 01:27 x
NAOZOさん、こんばんは
最近はパソコンのトラブルで苦しんでいました

うまそ~な タイ料理ですね! 僕の 「タイに行きたい病」 が
さらに悪化しそうです、

ここんとこ、タイの友達に出した手紙が全然着いてなくて、がっくり
しています、タイは配達員がいい加減なんですかねぇ、、、

大事な物はやっぱ、旅行で持ち込んだ方がいいみたいです(笑)
Commented by naozoom at 2014-09-17 04:04
bluemoon60さん

そんな時間をもっと増やしたいというのが本音です。
タイ料理三昧してください。本場のが食べたければ、遠慮しないで
遊びにきてくださいね♪
Commented by naozoom at 2014-09-17 04:28
後藤さん

PCのトラブルとは大変ですね。
「タイに行きたい病」の特効薬はこちらに来ることです←悪魔の囁き(笑)
こちらの気温は毎日30度以上ありますよ~♪

ご友人に出した手紙が届かないのは残念ですね。タイの郵便事情は
地方や地域、そしてその地区を担当する郵便局により差があると思います。
料金は高くなりますがEMSで出してみたらいかがでしょうか?
インターネットで配達状況を確認できますので、料金が高いことが
気にならないのであれば1度お試しください。
日本からタイは300gまで900円だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入りの店 あやしい日本語(62) >>