人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿 #69

後姿 #69_b0131470_2322532.jpg


色物として撮影していないので勘違いしないでくださいよ。

正面からも撮影させてもらいましたが、ブログへの使用許可は×だったので
出しません。後姿だけOKでしたが、どえらい美人です。

突然声を掛けたタイ語の下手なオッサンですが、彼女の対応はとても丁寧でした。
エメロンのCMに出演して欲しいな・・・、そんなことを考えてしまいました。

ひとりごとですので、さらっと流してください。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-04-25 23:22 | タイ | Comments(6)
Commented by 後藤崚介 at 2014-04-26 01:19 x
Naozoさん こんにちは!

素敵な女性の後ろ姿を見て ちょっと質問をお願いしま~す
タイ人のファッションセンスって 体にフィットした服を好むような気がするんですけど、しかもアイロンをびっちりかけますよね
だから僕が ダボダボの服で歩いている時にどう思われてるんだろうか? ということと
政治的な理由で 赤とか黄色は着ない方がいいと 袋叩きに合うかも知れないんだと聞きましたが、それも本当なんでしょうか? 
宜しくお願いします!
Commented by kimcafe at 2014-04-26 11:12
カッコイイ後姿・・・決まってますね(^^ゞ
どこの大学でしょうか?
Commented by Wansuk at 2014-04-26 13:39 x
エメロンのCM、何と懐かしい! この長い髪、確かに想い出してしまいます。
♪振り向かないで~バンコクの人・・・
ですね。
Commented by naozoom at 2014-04-26 21:15
後藤さん

ご質問の返答は難しいですね。
>ダボダボの服で歩いている時にどう思われてるんだろうか?
考え方や捉え方はひとそれぞれです。もちろん好みの違いもあります。
僕自身、ゆったりした服が好みなのでそんな服装です。
周囲がどのように自分を見ているのかと考えたことがありません。
気にすることはないと思いますよ。僕なら作務衣姿で散歩したいですもん。
不潔な服装ではない、つまりきちんと洗濯してあるものなら何の問題もないでしょう。

赤と黄色の服は長年続いているデモの影響です。危険な目に遭わないよう、
避ける必要があったのは事実です。妻にも着ないようにしてと言われました。
現在は以前ほど気にしなくてもいいとは思いますが、TPOを考えていただけますよう
お願いします。ここは日本ではないので。
Commented by naozoom at 2014-04-26 21:17
kimcafeさん

某バ○○ク大学です。
顔は出せませんが、彼女は本当に美人でした。
Commented by naozoom at 2014-04-26 21:20
Wansukさん

エメロンのCM、最高でしたよね。チャーミーグリーンもお気に入りの
CMです。
振り向いたら、そこにどえらい美人がいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蓮の花 クルクル >>