人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタヤの夜

パタヤの夜_b0131470_13555536.jpg


家族で・・といっても食べるのは両親だけですが・・生牡蠣を喰いに行った店が休みで、
別なところを探し歩きました。シーフード料理を出す次の店にも無く、さらに次の店・・・
にも無かったのですが、店員に「この近くにあるかな?」と聞いて教えられた店が最高でした。

日本だったら食い物屋で別な店を訪ねるのはとても失礼なことだと思いますが、
ここは(一応)微笑みの国タイです。マイペンライ♪
お礼を言って向かった先は美味いし、良心的な料金、店の雰囲気も好み。
家族だけでなく、友人や仲間たちとここでチャイヨーできたらいいなぁ。

申し訳ありませんが場所の詳細は出しません。
個人的に連絡をくれた人にだけ教えます♪

<撮影地>タイ パタヤ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-04-20 13:59 | タイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビアシンでチャイヨーだがね On the street c... >>