人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンクラーンの休日

ソンクラーンの休日_b0131470_1755435.jpg


仕事とはいえ多忙な業務がさらに多忙になってしまい、家族には申し訳ない
日々が続いていましたので、今年のソンクラーンは水掛も写真撮影も全くせず、
のんびり過ごしました。我慢できない下の息子に付き合って水鉄砲で遊びましたが(笑)

愚痴になってしまうので詳細は控えますが、今まではこちらが休みだと解っているのに
業務連絡が多々ありましたので、今回の休みの間は携帯電話のスイッチはオフ。

また痩せてしまい、7キロ8キロ以上は太らないといかんです。
私の場合は痩せるのは簡単ですが、体重を増やすのは大変なのですよ。
痩せたいと考える方のほうが多いとは思いますが、さらっと流してください。

次回へ続きます。

<撮影地>タイ パタヤ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-04-17 17:59 | タイ | Comments(2)
Commented by bluemoon60 at 2014-04-18 20:58
サワディーカー^^

お休みなのに、仕事の連絡が入るのは嫌ですね!!

8kg(@o@)
太るのは簡単だけど痩せるのはって言う人の方が
殆どだと思うんですけど、太れないのも辛いですね^^;

最近の私は太り気味なので気をつけないと(苦笑)
Commented by naozoom at 2014-04-18 21:28
bluemoom60さん

時差や時間帯など関係ないですもん。
夜中の2時や3時に電話で起こされ、「緊急ですか?」の問いに
『急ぎではないです』と返答があった突端に大魔神と化しますね。

かつての面影が全くない体型になってしまいました。
太らねばーーーーー・・・嗚呼。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あやしい日本語(59) ビアリオ三昧 >>