人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Outback #3

プリントしたものをデジカメで撮影したので、汚れ等が写っているのは
大目にみてください。

Outback  #3_b0131470_2052635.jpg


二度目のオーストラリアのバイクひとり旅。

誰もいないので、こんな風景を独り占めできるのは至福のひととき。

風が吹いていないときは無音の世界。
静寂に耐えられない、苦手だという人には勧めません。
何せ、周囲に人間はいないところです。
適応できずに精神的におかしくなってしまうかもしれませんので・・と言いつつ、
親しい人たちには本音を話しています。
人それぞれ考え方や捉え方が違います。行ったことがない方には理解して
いただくのは難しいと思いますので、ここには書きませんけどね。


そんな場所に家族を連れて行きたいと真面目に考えています。
そこで父ちゃんがどのように過ごしていたのか知って欲しいという思いもありますけど、
わかんねーだろーなぁ・・(笑)

<撮影地>オーストラリア ノーザン・テリトリー 1995年

相変わらず疲れが取れない上に、後遺症が疼きまくっています。
拙ブログに訪問してくださっている皆様には申し訳ないですが、
しばらくの間はのんびりと気の向くままに更新しますので、次回が
いつになるかは自分でもわかりません。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-11-22 20:53 | オーストラリア
<< Outback #4 Outback #2 >>